5歳の息子とパパ。シングルパパとして二人で歩む日々の物語です。

starting overって矛盾しているような言葉ですが

再出発という意味です^^



この一年、いろんなことがありました。

みなさんもきっといろんな事があったと思います。


楽しかったこと。幸せだったこと。

感動したこと。怒りを覚えたこと。

辛かったこと。



僕も辛い日々もありました。


でも、わかったんです。


辛いのは自分だけじゃないってこと。



誰もが、笑顔を見せているその後ろには

いろんな思いをもってるのだと。


いろんな悩みを抱えて、みんな頑張っているのだと。


そう。

みんな、みんな頑張って生きているんだなぁって。


自分は不幸だ、なんて思うのは


自分が思ったらそうなるのであって


決して恵まれない環境でも、自分が幸せだと感じていれば幸福になる。




周りの人から支えられ、人は生きているんだなぁとも

感じました。


僕も様々な方から、励ましの声を頂き

とっても幸せだなぁと思いました。



だから、感謝。

周りの人に、感謝しなきゃなって

今はすごく思います。


ありがとうは、世界一、素敵な言葉だと思います。


ありがとう。


この言葉を、これからも、日々の暮らしの中で

関わるすべての人に、感謝の気持ちを持って

暮していきたいなぁ、なんて思います。



さて、

今日から2010年の後半がスタートですね^^


僕自身の生活も落ち着いたことだし


2010年後半、初日ということで今日から

ブログを初めて書かせてもらいました。


どんなブログになるのか、わからないけど

2歳の息子と共に、二人で歩む泣き笑いや感動を

残せていけたら、と思います。




二人旅。




starting over~♪




にほんブログ村 子育てブログ シングルパパ育児へ
にほんブログ村


【2010/07/01 22:59】 | はじめに
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



mua
初めまして。コメントを最新の記事に投稿したかったのですがわからず・・・(笑´∀`)

写真が綺麗で癒やされました。

他人からどうみられようが、自分の人生ですものね。子供に恥じない生き方をしていきたいです。
同じシンママとして共感しました。

子供と離れるなんて考えられない。
分身ですし、自分より大切な人間です。

muaさま。
ユナパパ
コメントありがとうございます(o´∀`)ノ

お返事遅れて申し訳ございませんでした。。

どこへでもコメントしてください★
とっても嬉しく思います♪

写真はまだまだ初めたばっかりなので
半人前もいいところです(>ω<、)

これから素敵な写真が撮れるように勉強したいと思っています。

muaさんもシングルママさんなのですね。
きっと大変だと思います。

でもかわいい子供から元気をいっぱいもらえますよね♪

頑張りましょうね( ´ー`)

またいつでも寄ってくださいね★



mua
お返事有難うございました。

今日は、バレンタインデーということで
皆さんに滞りなく渡せたと思って安心しておりました。。。が、ん?息子氏に渡してない・・・・
と今更ながら気づき、どうしようと想いながらも
愛情入りの夕飯でと決めた私でした。


ユナ君も好奇心旺盛な息子さんでしょうね。
ブログで成長を楽しみにしております。
風邪引かないように、して下さいね。




muaさま
ユナパパ
こんばんは★

愛情入りの夕飯、息子さん喜んでくれたでしょうか(o´∀`)ノ
チョコの方がよかったかな~?(笑)


わたくしのバレンタインデーは特に何事もなく過ぎ去っていきました(;´∀`)(笑)


素敵なカップルがいっぱい誕生していたら嬉しいですね★


とっても嬉しいコメントありがとうございますね♪

風邪をひかないように頑張ります( ´∀`)

これからは花粉の季節なので、マスクは必需品です(´∀`)




mua
自宅完成おめでとうございます♪

新しい生活が幸せな日々でありますように・・・

ユナ君、壁に落書きたくさんしましょうね(笑´∀`)
言われなくてもするでしょうね・・・

気持ちも新になり、ワクワクしますね。
挑戦できるって凄いな~
オーナー頑張って下さい!!




管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
